ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.1.5 17:52新刊情報

『よしりん御伽草子』読んで、令和5年をいい年にしよう! 発売まであと20日!!

公論サポーター・メーリスからの
投稿ご紹介です!

 


 

北海道のBATAです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年の北海道は第二回道場の後は主にライブビューイングを重ねました。
今年は一般客を招いたパブリックを増やしていきます。
北海道も愛子様祭りに向けて盛り上がります!

そして、よしりん御伽草子が楽しみです。
絵本は私も子供も大好きで毎日せがまれては読み聞かせています。
桃太郎や浦島太郎、かぐや姫は暗記していて電気を消した布団の中でもいつも話して聞かせています。
よしりん御伽草子が私の知る昔話と同じかどうか?いや、同じはずがないので子供に見せられるかどうかは、わかりません笑
とにかく楽しみです。
さっそく楽天booksで予約しました。

正月は札幌から車で1時間半のスキーリゾートに一泊しました。
ホテルは満室、外国人や道外客も多く、コロナ前と同じ様子に見えました。
バイキング以外はノーマスクでも何も言われず快適に過ごせました。

最後に、リニューアルの愛子様サイトもすごくいいですね!
尽力された方、本当にお疲れ様でした。

本年も素晴らしい年になります!
どうぞ宜しくお願いいたします。

 


 

『よしりん御伽草子』
発売まであと20日です!!

 

難しいこと抜き、とにかく楽しめる!
いろんな感情を揺さぶられて、
そして生命力が活気づく!
そんな本になっていることは
間違いありません。

この本読んで元気をつけて、
令和5年をいい年にしましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ